ここ何日か現状を把握する為に狩りをしていましたが、一抹の不安をよそに稼ぎは上々でした。四日間、厳密には6時間程の稼働で現金150M、南蛮品1500個程、それと交渉にて頂いたおまけ程度の断片地図3枚。ざっとこんな感じ。十分ですね。

戦闘面は別として、海賊する分にはまだまだいけそうだと分かったのでここらで切り上げ。戦闘面込みでの復帰へ向けて準備期間に入ろうと思う。とは言っても戦闘欲が全くないんですがね。

聞く所によると現役の方々は司令塔付きのラレアルに乗ってる人が多いとか。コンハクなんて時代遅れの産物になってしまったんですかね~。白兵屋じゃないんでいいんですが、一つ問題が・・・。

練習に練習を重ねてなんとか会得しつつあったラム三段攻めという技があったんだけど、これラムダメージだけじゃなくコンハク取れるチャンスもあったんでそれが結構ミソだったんだよねん。だから割引されちゃうな。まぁコンハク取れなくても有効な技には変わりないんだけど。また新たな技を開発できればいいけどなかなか・・・。

とりあえず新たな戦略立てないとって事で船の設計だけは完了。今まで通りの戦い方だと決め手に欠けるだろうから、コンセプトは「ラムアタック更なる高みへ」。諸々準備が整った上で気が向いたら造ってみよう。詳細はその時にでも。

さてさて肝心の準備でございますが、スキル上げやらアイテム類の確保やらやる事はたくさんあります。なにをどこまでやるかは特にまだ決めてないので、撤収の煙玉でも集めながらのんびり考えようかと思います。なんかローマコインと交換出来るようになったんだって。根が海賊なのに、復帰してみたら青ネームになってた人が教えてくれました。感謝感謝。

あそうだ。オスマンPKにちょっかい出した結果返り討ちされて支払った賞金、ここ数日の稼ぎから引いとかないと。テヘッ
スポンサーサイト

お久しブリ

外洋は静かだった。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿