年末特番の目玉はヒョードルが復帰するんだとか。ビックリ。他にもボブサップと曙だとか、山本キッドだとか。

はい。絶対見ません。

さてさて大航海ですが共有倉庫、スキルブック、船内金庫の課金は切れてるもののプレイ期間だけまだ残ってるのでとりあえずインシテミタ。

加護の現状が気になって数人に聞いてみたけど、戦闘自体が好きなら使わない。とにかく勝ちにこだわるなら使うといった所らしい。

という事は青ネームがとにかく討伐だ!!!なんてテンションで来るなら使ってくるんでしょう。と思ってたら青ネームの中にもあれはどうかといった意見もあるそうな。

ふむ~・・・。とりあえず加護には興味が湧かないので加護を使う人に遭遇したら事故だと思って割り切るしかないか。

実際のところ復帰するかはまだ分かりません。が!

今年お世話になった方達ありがとうございました。よいお年を!

外洋は静かだった。

人の不幸は蜜の味?

comment iconコメント ( -4 )

マディくんの分獲ってますー  今まさに! わはは

名前: 〇△□ー [Edit] 2016-02-07 17:15

マディくんマダー? コメント承認なんかあったけか
30個はあるんで はやく受け取り来ないとー

名前: ○△■ー [Edit] 2016-02-09 00:17

カゴの対人ないっすよー やからはやくはやくー

名前: 〇△□ー [Edit] 2016-02-10 19:37

きりんさん
なんかね、ブログ放置してると勝手にコメントが承認制になっちゃうみたい。
いまイベントで色々取れるみたいねw
30個と言わず、100個でも200個でも!
仕事がなかなか落ち着かないのだ~。

名前: マディ [Edit] 2016-02-10 22:04

コメントの投稿






